top of page

羽津野球少年団

検索
  • hazu-baseball

秋季大会予選リーグ

8月16日から秋季大会の予選リーグ戦が始まりました。

3連勝でブロック1位で通過することができました。

この調子で決勝トーナメントも勝ち進み、優勝目指して頑張りましょう。

今年はコロナの影響で50周年記念の試合もできませんでしたが、新しい横断幕を作成しました。

この横断幕のように、元気いっぱい声を出してプレーして欲しいと思います。


閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

秋季大会決勝トーナメント

昨日は秋季大会と1回戦と2回戦が行われました。 1回戦は保々さんと対戦させていただき3−1で勝利! 2回戦は大矢知さんと対戦させていただき4−3で勝利! どちらの試合も手に汗握る熱戦でした。 とても集中していてすごいプレーが随所に見られ、みんなの勝ちたい気持ちが伝わってきました。チーム全員で勝利を掴み取ったと思います。 来週はいよいよ準決勝と決勝になります。 準決勝は楠さんと対戦させていただきます

bottom of page