top of page

羽津野球少年団

検索
  • hazu-baseball

秋季大会準優勝!


13日にグランド状態が悪い中、秋季大会の準決勝・決勝が行われました。

準決勝のvs楠戦は点の取り合いになりましたが8−5で勝つことができました。

決勝のvs内部戦はリードを許す苦しい展開になり最終回に粘りを見せましたが3−7で負けてしまいました。

結果は悔しい準優勝でしたが17年ぶりの県大会出場が決まりました。

県大会では三泗地区の代表として元気いっぱい楽しんでプレーして、次こそは優勝を目指したいと思いますので、引き続き応援をよろしくお願いします。

閲覧数:239回0件のコメント

最新記事

すべて表示

秋季大会決勝トーナメント

昨日は秋季大会と1回戦と2回戦が行われました。 1回戦は保々さんと対戦させていただき3−1で勝利! 2回戦は大矢知さんと対戦させていただき4−3で勝利! どちらの試合も手に汗握る熱戦でした。 とても集中していてすごいプレーが随所に見られ、みんなの勝ちたい気持ちが伝わってきました。チーム全員で勝利を掴み取ったと思います。 来週はいよいよ準決勝と決勝になります。 準決勝は楠さんと対戦させていただきます

bottom of page